BLOGブログ

ブログ

あなたに合ったヨガがある

 

なにか運動をした方がいいとは思うけど・・・。

ハードな運動はしたくない。

UVも気になるし、筋肉がつくのもいや。

 

「そうだ!

ヨガなんて、いいんじゃないかな・・?」

 

「ゆっくりした動きだから、できるかも?

でも、身体硬いからむりかな・・?」

 

「若いインストラクターさんだと恥ずかしいな・・」

 

「グループレッスンって、どんなメンバーなんだろう・・?」

 

なにかを始めようとするときは

たくさんの不安がありますよね。

「身体が硬いので・・・」と

99%の方がおっしゃいます。

 

硬いのをそのままにしておくより、

少しでも早く始めた方がいいに決まっています。

 

どなたでも、少しづつ少しづつ変わってきます。

何歳からでも、確実にかわります。

 

70代の生徒さんも複数いらっしゃいますが、

みなさん、目をみはるような進化です。

 

肩こりや腰痛も改善されて、

足取りが軽くなったと、とてもお喜びです。

実はわたし自身も

全く運動をしてこなかった、

運動嫌い、運動音痴です。

 

50歳を過ぎてからヨガに出会い、

その素晴らしさに魅了されました。

 

そして、もっともっと

まわりのおとな女子の方に

ヨガを体験してほしくて、

一緒に参加しようと誘ったのですが、

 

「始めてみたい気持ちはあるけれど、

今さら恥ずかしい・・」

「おしゃれ女子がやるものでしょ?」

と口をそろえて言うのです。

 

なのでわたしは、

「おとな女子が安心して通えるヨガ教室を

つくりたい!!」

その一心で

インストラクターになる決意を固めました。

 

ヨガは人と競うものではないし、

比べるものでもありません。

 

あなたに合った心地よいヨガがあります。

 

ひとりひとりが、

心地よく感じるところまで、

伸ばしたり動かしたり自由です。

 

少しづつ柔らかくなっていくので、

とてもうれしく感じます。

そして、日常生活の動きも軽やかになります♪

 

ぜひ一度、Relux☆YOGA 月のレッスンを

体験してみてください。

毎週火曜日10:00~11:00

グループレッスンとオンラインレッスンを

行っております。

グループレッスンのメンバーさんは

とても気持ちのいい方ばかりです。

安心してくださいね~

ハードな動きを求めている方はご遠慮くださいませ。

 

お問い合わせ、ご予約はフォームからどうぞ。