BLOGブログ

ダイエット方法

天然のガードルを身につけよう

あなたは普段、
ガードルを履く派ですか?
履かない派ですか?

タイトなスカートやパンツの時は
気になりますよねぇ

特別な日は別として、

ガードルは自前の「天然ガードル」
が、断然いいです!!

なぜかというと、
きついガードルを長時間履いていると

 ・血流が悪くなる
 ・リンパ液の流れも悪くなる
    
そうすると、滞りが起きて
冷えたりむくんだり。

その結果、痩せにくい身体になる・・・
という、
悪循環を生んでしまうからです。

なので
下腹やお尻まわりは
自分の筋肉をコツコツと鍛えて

「天然のガードル」
身につけましょう!

バッキバキでなくても
包み込んで支えてくれる
ソフトなガードが
いいですね~

自前の天然ガードルなら
脱いでも、
 お尻だら~ん
 下腹ぼよよ~ん

って、ならないですよ!

天然ガードルが身につく要素を
ヨガのレッスンに
ふんだんに取り入れています。

今ある筋肉をゆるやかに鍛えて
体型を美しくキープする。

骨盤底筋を強化する
メニューです。

日常生活の中では
たとえば・・・

 ・信号待ち
 ・エレベーター待ち
 ・電車待ち、バス待ち
 ・電子レンジ待ち

などなどの
ちょっとした待ち時間を活用。

立ったまま
お尻の穴にぎゅぎゅーっと
力を入れます。

まわりに人がいても、
知らん顔でぎゅぎゅーっと。

必然的にヒップアップ効果も
期待できます

ぜひ、隙間時間にこつこつと。
継続こそが大切です。