BLOGブログ

オンラインレッスン

オンラインヨガ日曜クラススタート!!

日曜の午後は
ちゃっかり若返りの時間♪

オンラインのグループヨガレッスン

日曜の午後クラス(14:00~15:15)
7月11日より
スタートしました!!

平日ばりばりお仕事をされている方、
火曜の午前に時間が合わない方、

でも、グループレッスンが楽しそう~♪
いっしょにヨガしたいです!

以前からたくさんのお声を
いただいていました。

貴重な日曜の午後・・
どう過ごしますか?

 買い出し終わった

 家族の世話もOK

 晩ごはんの準備はまだ大丈夫

自分のために使いましょ

貴重な日曜の午後時間を有効に使って
ちゃっかり若返っちゃいましょ♪

毎日の生活では
縮こまってばかりのお身体を

心地よくのばして
呼吸を深めると

血液もリンパもどんどん巡って
カラダ目覚めます。

ココロも整い
ぐっすり眠れて
フレッシュに新しい週を
スタートできますよ。

暑くなってくると、
長い距離の散歩も苦痛。
UVも気になる。

かといって、冷房のきいた部屋で
ごろごろしていると・・

コロナ太りが加速・・
人生のMAX体重を更新しちゃうーー

筋力は落ちる一方で
ますます痩せにくい身体に・・・

いっしょに楽しく、
リフレッシュしながら

巡るカラダに導いて
引き締めていきましょ♪♪

オンラインヨガのメリットは・・

 ・感染のリスクがゼロ

 ・交通費も移動時間もなく

 ・天候も関係なし

 ・直前まで家事や用事がこなせる

ペットちゃんといっしょに
参加したり、
お気に入りのアロマをたくのもいいですね。

ご自宅のリラックスした空間で
あなたのヨガを楽しんでください。

何歳からでも
カラダはかわります。

さぁいっしょに
ヨガをはじめましょ♪